人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納アドバイザーが提案する快適生活空間


by comfortable-space

ヘチマのスリッパ

素足の季節がやってきましたね。
フローリングの我が家は素足で歩くと足跡クッキリ(><)な状態になってしまうのでスリッパが必須。

この季節は、蒸れないさらっとした素材のモノを使いたく
今まで様々な素材(竹・ウォーターリーフ・タオル)のスリッパを試してきましたが、
どれも 帯に短したすきに長しといった感じ。

そんな中、先日とうとう理想のスリッパに出会えました☆彡
ヘチマのスリッパ_d0175844_2257334.jpg


ヘチマ素材のスリッパです。
足裏の部分がヘチマ、他はタオル地で 出来ています。
軽いし、可愛いし、ざぶざぶ洗えるし衛生的、何よりお値段500円ってのが嬉しい!
ハウスオブローゼで買えます。


====================================

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

片付け・収納ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いいたします♪

====================================


by comfortable-space | 2010-06-25 07:57 | 日用品